木曜日
あんな気分悪いままにも、なんとなくライブは終了。どんな気分でのぞんでも、いったん始まったライブは終わるから、いまいち感覚がよくわからなくなる。昔は、運動会は運動会の遠足は遠足のスペシャル感と同時にそれに挑む自分の心持ちも自ずとスペシャルになっていたのでそこになんのズレもなかったけど、今はどんな気分でもライブは始まるし終わる、俺が許可すれば単なる日常の奈落にハレの舞台ははいくらでも落ちていく。

金曜日
今、パフュームが好きでしょうがない。

土曜日
中野で無銭飲食、電話に出ず寝る。

日曜日
夕方から高円寺で王バンド練習、王くんと岸田さんと三人で。ツイスト&シャウトの岸田さんのドラムが相当アメージング。いつまでも怖じ気づいてもいられないので、ベースがんばる。
ラーズの音源をもらって聴く。王くんにはいつも感化される。別になんも新しくない物に、自分なりの解釈と幸福を重ねて見せられると一気にそれが魅力的に見えてしまう。今まで聴くタイミングなかったけど、これがラーズを聴くきっかけなんだろう。

今晩も日記に回収されて、何も外へ出ず。無理にでも続けることは時々こういうこと。なんすか?