幸福が等しく降り注げば問題ないわけだけど、木陰に立つあの人には届かないとして、なにができるか。まず自分にそのひかりはあたっているのか、あたっていないのだとしたら、自分はどう思うのか、上を睨むのか。隣のひかりをただ見つめ続けるのか。その場から移動するのか。
何かを書くということはどういうことなのか、何も書けないと言う事は。何も書けない間に流れる生活の中、繰り返される毎日にどう思うのか。
悲しい事があったとして、悲しい事が合ったとして。流れる映像に何を思うんだろうか。
なぜ何かをしなければいけないと思うのだろう、なぜ何かを書こうと思うのだろう
見つけて欲しいのか、そのような矮小な考えしか浮かばない
変える事はステップを踏むようにけんけんぱ

幸福が等しく降り注げば問題ないわけだけど、木陰に立つあの人には届かないとして、なにができるか。まず自分にそのひかりはあたっているのか、あたっていないのだとしたら、自分はどう思うのか、上を睨むのか。隣のひかりをただ見つめ続けるのか。その場から移動するのか。
何かを書くということはどういうことなのか、何も書けないと言う事は。何も書けない間に流れる生活の中、繰り返される毎日にどう思うのか。
悲しい事があったとして、悲しい事が合ったとして。流れる映像に何を思うんだろうか。
なぜ何かをしなければいけないと思うのだろう、なぜ何かを書こうと思うのだろう
見つけて欲しいのか、そのような矮小な考えしか浮かばない
変える事はステップを踏むようにけんけんぱ